HOME>トピックス>オプションを利用せず、無料見積をフル活用

無料見積で最安値の業者に依頼

学生等の場合、引越しを格安で依頼したいと考えるものです。そこでおすすめなのが、複数の引越し業者に一括見積を依頼することです。ネットで一括見積を利用できるサイトがあるので、複数の業者に依頼することができるのです。大体数日で見積もりが出されるので、料金を比較して一番安いところに依頼をすれば、格安で引越しをすることができる便利なサービスであります。見積もりを出してもらうのも無料で利用できるので大変便利です。

オプションは極力付けない方針

格安で引越しをしたい場合、極力オプションを付けないことが鍵を握ります。オプションはつければつけるほど値段は跳ね上がるため、最低限のシンプルなプランで申し込むことで引越し費用を安くできます。

早割サービスを利用すること

引越しシーズンになると業者も繁忙期に入るので、料金は必然的に高くなる傾向があります。特に、3月から4月にかけては進学や就職、そして転勤などで利用者が急増することから、多少高くても利用者が多いので引っ越しにかかる料金は高く設定されています。そのため、できる限り格安で引っ越しをしたいと考えるのであれば、早割サービスを利用したり、時期をずらしたりすることがおすすめです。業者も早く顧客を確保するために、1月や2月は安くサービスを提供しています。

広告募集中